ブログ2023年/1月の収益報告

当ページのリンクには広告が含まれています。
ふみ

2023年1月のブログの収益を発表します。

ブログ運営状況
  • 1年以上前に作った雑記ブログ(現在放置中)
  • 2022年2月から始めた特化ブログ(1年)
  • 2021年7月から始めた特化ブログ(1年6ヶ月)
ふみ

3つのブログを運営しています。

1つは一年以上前に作ったのですが、雑記ブログでほとんど放置中です。

このブログと、もう1つ特化型のブログを運営しています。

ふみ

同時に複数のサイトは1人で記事を書くのは、時間的に難しいですね。

ある程度片方のブログに記事を書いたら、もう1つのブログを書くなんてことをしています。

この記事を書いた人
  • ふみと申します
  • 副業ブロガー
  • 複数ブログ運営経験あり
  • ブログ収益月5桁継続中
  • WordPressテーマSWELLを使ってレコメンド的ブログ運営者
解説します♪
目次

ブログ2023年/1月の収益報告 結果発表

2023/1月ブログ収益
  • 合計 20,165円
  • もしもアフィリエイト 16,549円
  • A8.net 3,011円
  • Googleアドセンス 257円
  • Amazonアソシエイト 348円
ふみ

20,000円を超える事が出来ました

去年の1年間はこんな感じでした

↓↓↓

ふみ

もしもアフィリエイトが頑張ってくれました。

もしもアフィリエイトは、Amazonや楽天の商品が売れたこととアフィリエイトが伸びてくれました。

A8.netは、上位表示しているキラーページがあるのですが思ったように収益にならなかったです。

ふみ

改善が必要と感じました。

Googleアドセンスは、貼ってもそんなに収益にならないと思った事とブログの見やすさを考えてほとんど設定で貼っていませんでした。

 

Amazonアソシエイトは、スズメの涙ですね。

収益を上げたいならアフィリエイトです。

ふみ

アフィリエイトの爆発力をほんの少しだけ感じられました。

最初はアドセンスで稼ごうと思っていましたが、途中で効率が悪いことに気がつきました。

しっかりと誰か1人の悩みに応えられる記事を書いていけば、収益化は出来ます!

ふみ

ASPは絶対に登録して自分のブログに合う広告を見つけましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次