The Moneytizer(ザ・マネタイザー) はじめての広告の貼り方

当ページのリンクには広告が含まれています。

The Moneytizer(ザ・マネタイザー)はGoogleアドセンスのような広告ですが、表示されたら収益が入るモデルです。

ふみ

登録したら早速広告を貼っていきましょう。

登録がまだの方はこちらから

\ こちらからの登録で5ドル入ります /

この記事を書いた人
  • ふみと申します
  • 副業ブロガー
  • 複数ブログ運営経験あり
  • ブログ収益月5桁継続中
  • WordPressテーマSWELLを使ってレコメンド的ブログ運営者
解説します♪

 

目次

The Moneytizer(ザ・マネタイザー) 広告の貼り方 結論

The Moneytizer広告の貼り方 結論
  • The Moneytizer(ザ・マネタイザー)のwebサイトからコードを選んで貼り付ける
  • プラグインをインストールして設定する

The Moneytizer(ザ・マネタイザー)実際の広告の貼り方

トップページからログインをクリック

The Moneytizer

広告ユニット

サイトを選択で自分のブログを選択

掲載したい広告のタグを取得をクリック

ブログに戻ってカスタムHTMLを選択して先程コピーしたタグを貼り付ける

ふみ

迷うところはないと思います。簡単ですね。

表示回数が多いページなどに貼り付けると効果的です。

困っている女性

広告は表示しすぎると、逆に離脱率が上がります。気をつけましょう。

ふみ

何でもかんでも貼ればいいってものではないですね。

The Moneytizer(ザ・マネタイザー)プラグインを入れて広告を表示させる

The Moneytizer

プラグイン

新規追加

The Moneytizerと検索して今すぐインストールをクリックして、有効化をクリック

The Moneytizer(ザ・マネタイザー)に戻って

The Moneytizer

ワードプレス

プラグインIDが表示されるのでコピーする

ワードプレス側に戻って設定→The Moneytizerを選択

先程コピーしたIDを貼り付けて、Saveを押す

ふみ

ここまで出来たら広告を貼れるようになります。

貼りたい広告を選択する

ふみ

青枠で囲ったところを選択すると、広告を選べます。

掲載したい広告を選択したら『Generate script』をクリックするとウェジットに掲載できます。

コードをコピーすればブログの好きなところに貼ることが出来ます。

外観→ウェジット→The Moneytizer

好きなウェジットの場所を選択します。

選択したウェジットを選択し、赤枠内をクリックすると広告が選べ設定できます。

以上で終了です。

ふみ

プラグインを入れると、一括で設定できるところがいいですよね。

悩んでいる女性

あまりプラグインを入れすぎると、ブログのスピードが遅くなるので注意ですね。

The Moneytizer(ザ・マネタイザー) 広告の貼り方 まとめ

The Moneytizer広告の貼り方 結論
  • The Moneytizer(ザ・マネタイザー)のwebサイトからコードを選んで貼り付ける
  • プラグインをインストールして設定する
ふみ

広告を貼ること自体は簡単だと思います!

アクセスが沢山ある記事に、The Moneytizer(ザ・マネタイザー)の広告を貼りましょう。

最初にも言いましたが、広告の貼りすぎは離脱してしまう原因になります。自分が読者だったらどうだろうか?と考えましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次